シャッターの絵と壁の絵

シャッターの絵

汚かったシャッターに安く手に入れた黄色いペンキを塗ってしばらくして、ヒマワリの絵でも描こうかと思っていたけれどピカチュウも良いなぁなんて思ってピカチュウを描いてみた

どうせ描くならそのままではない方が面白いと思い輪郭のないピカチュウにしてみた

ピカチュウ元絵

輪郭線を抜くと手も描かないことになりなんだか中途半端な感じになってしまった

 

 

ガレージの壁画

ガレージの壁面にも何か描きたいと思いトトロを描いてみた

色んなシーンを考えながらも、メイとサツキが夜中にトトロたちと木を芽吹かせる場面に決め、ゴチャゴチャ描き込みたくないのでシルエットだけにした

トトロの大きさが耳の位置でほぼ180㎝ 壁の高さから仕方なく設定の大きさよりも少し小さめになってしまった