釣三昧

イメージ 1
久しぶりの海釣り 五月の末に行ったきりだ
エンジンも かけてなかった 案の定 かかりが悪い
イメージ 2
昨日は息子を連れて 二人で船釣り
イメージ 3
天気もまあまあ 海も穏やか
ゴカイを餌に キス釣に出る
イメージ 5
早速あたりがあり 20数センチのキスが来る
しかし続かない チダイばかり
たまにキスが混じり 時々マルハゲやキュウセン
そしてチヌが… 今日は五目釣り
イメージ 6
 
イメージ 4
実家でキスのフライと チヌの刺身を頂きました
 
 
 
 
翌日は独りで海へ 朝からすごい雨だったけど
イメージ 8
8時頃にはあがり 青空が出てきた
さあ釣るぞ と 仕掛けを二つ作り投げ込む
イメージ 7
良型のキスが チダイの合間に ぽつぽつと釣れる
それでも5時間ほど 船上で 魚の引きを楽しんだ
イメージ 9
小型の クーラー一杯 釣れていました
イメージ 10
今日も大漁 …でも天気が… 帰りはすごい雨でした