コンビナートの夜景

イメージ 1
大分市の夜景です 主にコンビナート方面
西ノ洲 ~ 中ノ洲 ~ 一ノ洲の方向を向いてます
遠くから眺めると こんな感じです

イメージ 2
中ノ洲にある 昭和電工大分コンビナートです
いろんな色の灯りがあるんですね
無機質なプラントに 光りの花が咲いています

イメージ 3
西ノ洲の新日本製鐵大分製鐵所の製品岸壁です
夜も遅いのに 明々と照らされて作業していました
近くだと ライトが眩しいくらいでした

イメージ 4
一ノ洲のJX日鉱日石エネルギーです
風が強くてブレてしまいましたが 面白いので載せちゃいます

まるで花火のように見えますよね (((^▽^*)

コンビナートに花火じゃ ちょっと笑えませんがwww