藤の華 ~西寒多神社~

 
昨日 西寒多神社行ってみました
(ささむた と 読みます)
イメージ 1
例年この時期に
ふじまつりが開催され
イメージ 3
今年も 5月3日から5日まで
開催されるようです
イメージ 2
時々行ってるんですが
今回はフライングでした f(^_^;
イメージ 4
ここのふじは見事なんですよ
花の房の長~いこと
イメージ 5
長いものは花の長さが
1m以上になるのだとか…
イメージ 6
藤の花の甘い香りが
辺り一面に漂っていました
イメージ 7
前に来た時は
花嫁さんの撮影してたっけ…
イメージ 8
って想ってたら…
ははは 今回も居ました
イメージ 9
綺麗な花嫁さんでした
後姿だけ載せますね
イメージ 10
おしあわせに~ (⌒ー⌒*)ノシ