広島 原爆ドーム

イメージ 4
広島に 行ってきました
空いた時間に 街中を散策
イメージ 1
原爆ドーム周辺を 歩いてみました
昔 一度 行ったことがある
イメージ 2
あの頃は まだ若く
ドームを見ても 何も感じなかった
イメージ 5
今回 ここに訪れてみて
ドームが目に飛び込んできた瞬間
イメージ 6
恐ろしい何かが 僕の心を包み込んだ
壊れたドームは 無言で
イメージ 7
僕に何かを伝えたかった
そんな風に思えました
イメージ 8
遠巻きに 一周して
様々な角度から ドームを見て
イメージ 9
一瞬にして このような姿になる
そんな現象は もう
イメージ 10
二度と起こしちゃ いけないなって
そんな風に 考えさせられました
イメージ 11
あと 二月もすれば
また あの日がやってくる
イメージ 12
平和を願う
暑く 重い あの日が
イメージ 3