アサガオの花 ~様々な色模様~

 
…でも
 
いつも見かけるものとは
ずいぶん違います
 
イメージ 1
花の愛好家による アサガオの品評会が
行われていました
 
懐かしい色や 見たこともない模様が
目を楽しませてくれました
 
 
先ずは単色
 
イメージ 10
 
青色がとても涼しげです
 
 
イメージ 11
 
これは赤ですが微妙に錆色です
 
 
イメージ 8
 
白です 真っ白です 純白です
 
 
イメージ 12
 
白に水色のライン 面白い図柄です
 
 
イメージ 13
 
薄紫に白い線が 太く… 細く…
 
 
イメージ 2
 
白と赤のストライプ とても綺麗な色合いです
 
 
イメージ 14
 
紺色に白い ストライプやハイライト
 
 
イメージ 3
 
これは変り種 まるで7枚の花弁が在るみたい
 
 
イメージ 4
 
この花は とても質素で 可憐でした
 
 
イメージ 5
 
小さなツルに 沢山の花
 
 
イメージ 6
 
こんな可愛いアサガオ 部屋に一つ欲しいです
 
 
イメージ 7
 
すごく 可愛い鉢植えです
 
 
イメージ 9
 
外は暑く 水を撒いてもらい 嬉しそう
どの花も とても綺麗でしたよ 
 
 
品評会は 大分市平和市民公園で
朝6時半から 8月2日まで
開催されているようです