牧場の朝 ~久住高原~

イメージ 1
午前五時半
今日の 朝陽です
 
 
イメージ 2
実はもっと高い場所に居たもので
日の出には ちょっと間に合いませんでした
 
 
イメージ 3
居た場所は霧が出ていて
(この雲のような霧の中です)
 
 
イメージ 4
周囲が全く見渡せない状態
(遠くから見ると 霧はこんな感じでした)
 
 
イメージ 5
峠から下りてみると 意外と空は晴れていて
清々しくて とても綺麗でした
 
 
イメージ 6
牧場の朝 朝の陽に照らされ
ほんのり赤く染まった馬たち
 
 
イメージ 7
薄い霧に包まれた 遥かな 山々の稜線や
 
 
イメージ 8
高い峰々の山肌が 朝の陽に染まる
 
 
イメージ 9
朝のしっとりとした風に ほんのり包まれて
 
 
イメージ 10
心地よい冷たい空気に
しばし季節を忘れてました
 
 
ちなみに このときの気温は19~20度
下界とは その差が10度近くありました