大分の七夕祭り ~フィナーレの花火~

七夕祭りも 三日目 最終日
 
大分の夏 最後を飾る 納涼花火
綺麗でした 感動しました
 
写真だけでも 見てください
 
動画 重くって 間に合いません 
できれば後で 追加しときますね
 
イメージ 1
 スターマイン 光球が綺麗でした
イメージ 2
連発はやっぱり 迫力ありますね
 イメージ 7
 色がとても綺麗でした
イメージ 8
 川面に映る光と人の影
イメージ 9
 ゆっくりと舞い散る光に 星の誕生を見た気がして…
イメージ 6
 心臓まで叩くような響きが たまらない
イメージ 10
 きのこです しいたけ です
イメージ 11
重なった二つの輪だけど 火の鳥のよう 
イメージ 13
 ハート 何とか一枚撮れました
イメージ 12
 本当に 花のよう
イメージ 14
 ラストに近づくと 玉数も増えます
イメージ 3
五色の花火 綺麗でした 
イメージ 4
 いよいよフィナーレ 3000発が一斉に炸裂
イメージ 5
大分の今年の七夕祭りも これで終わりです
 
 
追伸
ビデオ 載せておきますね