用作公園ライトアップ

イメージ 1
豊後大野市朝地町の用作公園です
ライトアップされているというので行ってみました
イメージ 2
空気は冷たいものの風も無く コンディションは良かったのですが
時期がチョット遅かったようで 枯葉や 落葉が目立ちました
イメージ 3
それでも ライトアップされると 紅葉は映えますね
色づききってない葉の緑と 赤のバランスがとても印象的でした
イメージ 4
午前中の雨のため 地面はぬかるんでいて 行動範囲も限られます
滑って転んではみっともないので 斜面を登って 奥のほうには行きませんでした
イメージ 5
用作の紅葉も 今シーズンはこれで見納めになるのかなぁ
なんて思うと チョット寂しくもあります
イメージ 7
なかなかちょうどいい時期に 行き当たらないんですよね
全体が燃えるように紅葉した時期に 来てみたいものです

イメージ 6