夜中の由布院 夜明けの金鱗湖

夜中の金鱗湖は真っ暗で 人影も疎らです
イメージ 1
案内板も街頭に照らされて 不思議な感覚におそわれます

イメージ 2
金鱗湖の畔にあるランプ舎の灯りが 湖面を照らしていました

イメージ 3
湖面に浮かぶ鳥居も 懐中電灯で照らさないと見えませんw
イメージ 4
街中の旅館は 風情ある灯りに包まれていました
イメージ 5
ここはお店のようです これもまた雰囲気のあるライトアップイメージ 6茅葺屋根のお宿も 素敵な光に包まれていました
イメージ 7
駅前の街路樹も 光を纏って 綺麗に輝いていました
イメージ 8
夜明け前 湖面に水鳥が羽ばたかせています
イメージ 9
金鱗湖の水面に 下ん湯から流れ込んだ 温かな温泉が湯気を立てます
イメージ 10
明るい陽が昇ってきて また湯布院の一日が始まります