土曜日の宴 (由布院 ムスタッシュ にて)

先の煮豚のブログは この日の ここから帰った後の おつまみ用のものでした
イメージ 1
料理好きの おじさんたちが 2月に一度くらいのペースで集まって
イメージ 2
互いに 1~2品作る会が 由布院で行われます
イメージ 5
そのメンバーの一人の 退職祝いに ここで夕食をとりました
イメージ 6
街中からは 少し外れた 静かな山の中に この店はあります
イメージ 7
レコードの柔らかな調べの ジャズのBGM 落ち着いた色調の室内
イメージ 8
何もかもが いつものときの流れと 違って見えます
イメージ 9
メンバーの 古い友人であるマスターが 美味しい料理を運んできます
イメージ 10
テーブルに敷かれた ランチョンマットには 「やさしさと生きて」の文字
イメージ 11
優しさに包まれて生きる とか 優しさを振り撒いて とか 気障な会話が弾みます
イメージ 12
乾杯用に出してくれた スパークリング あれれ? グラスが宙に… これは目の錯覚ですw
イメージ 3
楽しい時も過ぎ ここを後にします さっきまで団欒のテーブル ご馳走様でした
イメージ 4
雨の由布院も おつなものでした 雨じゃなきゃ 歩いて別荘まで帰ったのに… 残念w


今回お邪魔した ムスタッシュのホームページです
http://www.moustache-yufuin.com/