久しぶりに外へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

木金と熱を出して寝込んでました
土曜日 病み上がりの散歩です

本来なら 午前中から約20kmの
予定していた山道のコースを
半日かけて歩きたかったのですが…

さすがにまだ体が本調子ではありません
仕方なく夕方近くに思い立ち
河川敷を往復約10km歩きました

曇りがちな空でしたが
雲の隙間から漏れる
幾重にも重なる光りの筋が
とても綺麗でした

夕焼けに染まる川面に
小さな水鳥のシルエット
水面の波が静かに揺れて
贅沢なひと時を味わえました

何気ない木立から覗く空も
久しぶりの散歩が
綺麗に見せてくれました