別大毎日マラソン 猫ひろし参戦

昨日 別府大分毎日マラソンが 開催されました
 
この日は 曇りで 時折パラパラと小雨の降る天気でしたが
イメージ 6
意外と寒くもなく 暖かな一日でした
 
通称 『別大国道』 の 22kmポスト付近で
イメージ 1
僕は ランナーを待っていました
 
先頭集団は団子状で まさに混戦!
イメージ 2
携帯のテレビを確認しながら 『猫ひろし』さんの 位置を確認し
 
今か今かと待ってると 第3中継車が 集団と共に現れました
イメージ 3
その集団に 『猫ひろし』さんを 確認できました
イメージ 5
テレビで見ても 小さく感じてたけど 実際の猫さんは
イメージ 4
本当に小さかった(笑) これが 素直な感想です