湯布院の夜景

昨夜撮った 湯布院の夜景です
イメージ 1

湯布院には 何度も泊ってますが
夜景を見るのは 初めてのように思います

狭霧台の展望所から 街並みを見下ろしてみました
イメージ 2


実際にはキラキラとしてて モ~っと綺麗でした
空も晴れわたっていていました

少し明るい星は宵の明星でしょうか…
少し下にスバルが見えます(拡大すると見えますよ)

三日月の頃 ここから眺めたかったですね
金星と木星と月のコラボレーションを観たかったです


東の空には大きく 丸い月がゆったりと昇ってました
今日の月の出は真っ赤なまん丸お月さんが昇るんでしょうね
また何処かに眺めに行こうかな^^