再び蝶を観に…

前回 思うような写真が撮れなかったことと
今日は娘と この近くまで来てたこともあって
約1時間ほどの短い時間でしたが 姫島に渡ってみました

イメージ 1

少しは多く乱舞する姿を捉えることができました
実際にはこのような状況が観れるのですが
いざ写真にとなると あまりにも被写体の動きが早くって
上手く撮ることができません

イメージ 4

今回 多数の蝶を1枚に収められたのは これだけでした
もう少し綺麗に撮れるといいのですが(^^;

イメージ 2

今日は 手に停まってくれた蝶がいたので
その時の様子を写してみました
(手が汚くってごめんなさいね)゛

イメージ 3

今日もたくさんの蝶が見れてよかったです
でも… 運転に疲れてしまいました