鶴見半島に居た小鳥

日曜日 鶴見半島で 野鳥の観察をしてきました

イメージ 1

カワラヒワです 意外と近くで見れました 
羽の黄色いアクセントが とても綺麗です

イメージ 2

イメージ 4

ヤマガラです 顔の辺りの配色の加減か あまり好きな色ではないのですが
ここの鳥は 色がはっきりしてて とても可愛く見えました

イメージ 5

イメージ 6

ミヤマホウジロです 藪の中を数羽で飛び交ってました
ここにも居たんですね 何度も見に来てるのに 気付きませんでした

イメージ 7


イメージ 8

ウソです 初めて見ました 桜の花芽を啄ばんでました
真上に居たので 上手く撮れません これが精一杯です

イメージ 9


イメージ 3

色を加工しては無いのですが ホオジロの顔 青ざめてますw