ミサゴ再び… 若鳥も居ました

日曜日に撮ったミサゴです 前回はミラーレスの一眼で撮ったのですが
今回は コンデジの高倍率で撮ってみました

イメージ 1

こっちが気になるのか 睨み付けてます 精悍な感じですね

イメージ 2

この日は風も穏やかで 細い枝にとまってました

イメージ 3

なにやら 川面の様子を伺ってると思いきや

イメージ 4

狙いを定めて飛び立ちました この後 着水です 残念ながら獲物は取れませんでした

イメージ 5

水から上がってブルブルっと 武者震いのよう 羽を乾かしているようでした 

イメージ 6

裏の林から 若いミサゴが出てきました
でも カラスに追われて すぐに林に後戻りしました