5月15日 ~20周年~

Jがリーグ発足して ちょうど20年目の昨日
我が家では 結婚20年目の 記念日でした

昨夜はちょっと奮発して 蟹のコースをいただきました

イメージ 1
箸をつけてしまいましたが 付け出しの「かにみそ」です
イメージ 2
かにの刺身 とろけるようで美味しかったですイメージ 4
カニしゃぶ 生のままでも美味しく食べられましたが 火を通すと食感が変わります
イメージ 5
貧乏性なもので 細かいところまで美味しくいただきました
イメージ 3
焼きガニです 温かいうちにいただきました 香ばしくて身が柔らかで…
イメージ 6
天ぷらです この時点でもうお腹いっぱいでしたが これもついついペロリ
イメージ 7
茶碗蒸し 食べれないと思いつつも ツルンと食べあげちゃいました
イメージ 8
雑炊です さすがにこれは… と思いながらも いつの間にか完食(笑)
イメージ 9
デザートを頂いて ごちそうさまでした 次は25周年目に 贅沢をさせて頂きます