DRAM-TAO(続) 火の鳥~祝祭~

初めてTAOの コンサートに 行って来ました かっこ良くて 衣装もとっても素晴らしかったです
イメージ 1

これはその時のパンフレットの一部です ステージでは これらの衣装を着用していました

イメージ 3

大太鼓の振動が伝わってきて 迫力がありました 今でいうエグザイルのような舞のパフォーマンス

イメージ 4

ちょっと昔風にいえば 一世風靡セピアのような感じでしょうか (ちょっと違うかな?)

イメージ 2

でもさすがにプロですね 横笛や三味線の旋律が パーカッションをより引き立ててました

最後は みんなでスタンディングオベーション また見てみたいですね♪