今日は雨です 紫陽花でも見に行こうかな

朝は雨音がとても強く聞こ当て居ましたが やっと小降りになったようです
イメージ 1
昨日 帰り道で撮った紫陽花の写真 昨日のうちに載せようかと思ってたんだけど
イメージ 2
面白くなさそうなので ブログにアップせずにいたんだけど 思うところあってアップしました
イメージ 3
外も明るくなったので 何処か行ってみようかと 思いついたのが 紫陽花寺
イメージ 4
去年行ってみて 紫陽花の種類の多さに とてもびっくりしたのを 今でも覚えています
イメージ 5
ほんの少しの距離の中でさえ これだけのバリエーションがある紫陽花
イメージ 6
でも それ以上にあの寺の紫陽花はすごい こんなにも種類があるのかと驚かされます
イメージ 7
今 どれだけ咲いてるのか ちょっと不安なところもあるけれど 行ってみたいと思います