久しぶりの 岳切渓谷

岳切渓谷に行って見ました
もう此処へは10年近くきていなかった
イメージ 1
此処は川底が一枚岩の渓谷で
延々と平らな川底が続いています
イメージ 2
とても爽やかなところです
イメージ 3
前に来たときは 水量がもっとあったけど
この日照り続きじゃ 水も少ないですよね
イメージ 4
川に沢山の葉っぱが落ちていて
以前来たときほど 綺麗さを感じなかった
イメージ 5
それでも爽やかな場所です
木漏れ日と せせらぎの音と
イメージ 6
セミの声と 小鳥のさえずり
全てが一枚の絵になっています
イメージ 7
紅葉の時期には とても綺麗なんだろうな
その頃にまた 此処に訪れてみたいですね
 
 
そうそう 道中にこんなところがありました
古代の天空都市 マチュピチュに似た風景
どうでしょう そんな風に見えるかな
イメージ 8