冬の花火 べっぷHANABIファンタジア

冬の花火

白い妖精が 舞い踊る季節に
イメージ 1
闇の中で 火の妖精が乱舞する
イメージ 2
冷たい風と 張りつめた空気を
イメージ 3
ジングルベルが 掻き消した
イメージ 4
白い息と 冷えた掌の向こうに
イメージ 5
曲に載せた 爆音のドラム 
イメージ 6
メロディーに包まれた 妖精たちは
イメージ 7
輝くみんなを 素敵色に染めていた

 
 
 
今日も 花火の音が響いていました
たぶん昨日と同じように
たくさんに人を 感動で包んだことでしょう
 
 
明日はクリスマス
今年ももうあと少しですね
 
 
動画も載せておきます
 
クリスマスのソングにあわせて
火の妖精たちが踊ります
 
 
全部見ると結構長いですが
それぞれに 見せ場があると思います
お時間の許す限り ご覧ください
 
 
先ずは オープニングから