夜の羽田空港 送迎デッキ

イメージ 1
仕事で東京に来るたび この空港は毎度利用してますが
展望送迎デッキというところに 立ったことがありませんでした 
イメージ 3
飛行機から眺める 夜の滑走路はとても綺麗で…
この日初めて その送迎デッキに登ってみました
イメージ 4
夜のそこは とても綺麗でした 床に仕込まれた照明は
まるで滑走路のよう この光りが流れたり 煌めいたり
イメージ 5
駐機場には 沢山の飛行機が乗客を降ろしたり 乗せたり
そこでは様々な人が せわしなく動いているのでしょう
イメージ 6
ここから眺めても そんな様子は一切 感じ得ませんが
ただ遠くの 滑走路の青い明りが とても綺麗です
イメージ 7
周囲のいろんな施設に 明かりが灯り 滑走路には
次々と離発着する飛行機の 光りと轟音が響きます
イメージ 8
駐車場の方向です 真っ暗ですが 露出を大きくすると
こんなに明るく見えます この日は とても寒い日でした
イメージ 9
デッキの上の 人は疎らで 数人がいました
このときは 女性が独り 遠くを眺めていました
イメージ 2
吹き抜けの6階から 下を覗いてみました ここに来ても
いつもは見上げるだけで 見下ろすもの初めてでした(笑)