晩秋の くじゅう花公園

イメージ 1
11月中旬 くじゅう高原の 花の季節は もう終わりです

イメージ 2
それでも 限られた花で こんなに見栄え良くしていました

イメージ 3
屋外には あまり華やかな花はなかったけど 温室では

イメージ 4
フクシアの鮮やかな花が 綺麗に咲き誇っていました

イメージ 5
白にピンクに赤 いろんな色があるけれど 紫の花が とても綺麗でした

イメージ 6
長い雌蕊と 大きく開いた額 幾重にも巻いた花弁 とても特徴のある花ですね

イメージ 7
その色合いも とても優しくて いつまでも見入っていました

イメージ 8
今まで気付かなかったのかなぁ フクシアの花って 初めてみたような気がします

イメージ 9
外はもう終わりかけてたけど 温室の中は まだまだ綺麗な花の園でしたよ