枝垂れ夜桜 別府市城島 安楽寺

昨日から ライトアップが始まった 安楽寺の枝垂れ桜

イメージ 1

到着したのが7時前 もう 辺りはすっかり暗くなってました

イメージ 2

周囲には民家も少なく 闇に浮かび上がった 枝垂れ桜

イメージ 5

幽玄で とても綺麗で 今日 ここに来れた事に感謝です

イメージ 6

これほどまでに 満開で 沢山の花目の開いた時に来れた事

イメージ 7

今まで出一番 綺麗な時に 居合わすことができました

イメージ 8

周囲に 数人のカメラマンが居ましたが それぞれが思い思いに撮って

イメージ 9

まったく 邪魔になることなんて ありません ゆっくりと撮影できました

イメージ 10

若木の花も 可憐で どちらも競うように 咲いていました

イメージ 11

なかなか思うようには 撮れていませんが 自分流に 表現ができたつもりです

イメージ 12

今週末は 雨の予報です こんな感じに見れるのは 明日の夜だけかもしれません

イメージ 3

風も無く 車も殆ど通らない すごく静かで 時が止まったような空間です

イメージ 4

最後に 最初のカットに似た位置から もう一枚 古木と若木の競演です