月曜日の城址公園

イメージ 1

月曜日 午後に仕事で外出したので そのときに撮った城址公園の桜です

イメージ 2

ほぼ満開の状態でした 今日の雨で どのくらい花弁が落ちたのかな?

イメージ 3

ちょうどテレビ局も 取材してました このときはTOSでした その前にOBSも居たようでした

イメージ 4

あの位置からだと お堀と桜が 一番いい感じに撮れるんですよね

イメージ 5

足をとめて 眺める人達が 何人もいました

イメージ 6

さすがに 平日の昼間とあって 人数は少なかったけど お花見してる人もいました

イメージ 7

フレームの外側には 少人数で 花見されてる人も 何組かいました

イメージ 8

花弁が舞い散る頃が 一番風情があるんですけどね お堀もそのうち 薄桃色に染まります

イメージ 9

カルガモが 近くを泳いでいました ここのカルガモは 人馴れしてます