金曜日の夜桜 城址公園

金曜の夜 10時過ぎの城址公園 ソメイヨシノは満開でした

イメージ 1

お堀の畔に 桜並木 その下では 何組かの宴が 繰り広げられていました

イメージ 2

今日 持っていたカメラは オリンパスTG-620 小さな防水カメラです

イメージ 3

それでも いろんな設定ができ ISOを6400にすると このくらい明るく撮れました

イメージ 4

桜の花は もう少しクッキリ撮れると もっと良いんだけど 上等です

イメージ 5

少し肌寒いけど 風もそよぐ程度で 今夜は 夜桜日和でした

イメージ 6

発電機を持ち込んで ライトアップしつつ ハロゲンヒーター焚いてるグループも居ました

イメージ 7

準備のいい事で 片づけが 大変そうですが 快適そうでした

イメージ 8

桜の花も 今週いっぱいが見頃です 来週からは 少しづつ 花数が寂しくなります

イメージ 9

明日はどこの 桜を観に行こうか…