エナガ が居ました ~チョット遠すぎですが…(汗)~

今日 またいつもの餌場に 写真を撮りに行ったら 先客さんが居て
そのチョット上の林のところで 鳥を探していました

イメージ 1
その近くの木に なにやら数羽の鳥が せわしなく飛び回っています
イメージ 2
よく見ると エナガでした こんなところにも居るんですね
イメージ 18
望遠を いっぱいにしても 今持ってるコンデジでは これが精一杯
イメージ 19
それでも 一生懸命撮ってみました
イメージ 17
体制を低くしたかと思うと 飛び立ちました
イメージ 20
長い尾っぽが 綺麗ですね 羽ばたく羽根も 薄く透けてます
イメージ 3
チョコマカと 木の枝を飛び回って なかなか上手く撮れません
イメージ 4

ピントが合ってませんが 餌を捕ったようです
イメージ 5
小さな芋虫のようなものを咥え 木の枝に 激しく打ち付けてます
イメージ 6
こうしないと 餌が大きくて 食べれないんでしょうね
イメージ 7
ブンブン 振り回しています
イメージ 8
何度も何度も 繰り返していました
イメージ 9

イメージ 10
やっぱり もう少し望遠の効くコンデジを 買わなきゃ無利ですね
イメージ 11
現在女房と交渉中
イメージ 12
早く 買い換えたいです^^;
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16