水辺の風景 ~大分市田ノ浦ビーチ~

大分都別府の堺付近に この人工の砂浜がある 田ノ浦ビーチ
イメージ 1
別府湾に浮かぶ人工島と その周辺を囲む 海水浴場
イメージ 3
暑いせいか 人影は疎らで それでも家族連れが 暑い一日を ここでしのいでいた
イメージ 4
砂浜と人工島を結ぶ 真っ直ぐな歩道 遥か先には別府の街がある
イメージ 5
遊ぶための水上バイクかと思えば パトロール用のものらしい
イメージ 6
こういうのが一台欲しいけど それはチョット無理な相談 
イメージ 7
日陰を求めて こんなところで 休憩ですか? 遠くから思わず撮っちゃいました
イメージ 8
ライフセイバーのお兄さんが きちんと見守っていました これなら安心ですね
イメージ 9
思い思いに楽しんでいるようです 水しぶきを上げて とても気持ちよさそうでした
イメージ 10
シャワーを浴びて これから海かな? それとも着替えるのかな?
イメージ 2
今年の夏は暑すぎて まだ海で 遊ぶ気が なかなか起こりません