ひまわり ~豊後高田市 香々地町~

長崎鼻の ひまわり畑です 岬の殆どに 花が植えられています
イメージ 1
春は菜の花 夏はひまわり 秋にはコスモスと 季節ごとに違う装い
イメージ 4
この日は日差しも強く  三脚を抱えての移動は 汗だくでした
イメージ 5
ひまわりも 暑そうで チョット項垂れていました
イメージ 6
それでも ちょうど見頃のひまわりは すごく綺麗です
イメージ 7
100万本のひまわりと言ってますが それ以上に在りそうな様子でした
イメージ 8
お日様に背を向けたひまわりは 花びらが透過光で綺麗でした
イメージ 9
変わり種のひまわり(ムーランルージュ)もあって 意外と楽しめました
イメージ 10
海を望む 丘の上 ひまわりは全部背を向けています
イメージ 11
海の遙か向こうには 姫島が見えました
イメージ 2
此処にも変わり種のひまわり まるでライオンのようです
イメージ 3
女性だけで来てる人が多かったけど 何故か皆 可愛かったなぁw